イェードの肉壷を使います。


イェードのおま○こは肉壷という感じの肉壷で、股間にぽってりと柔らかく付いています。
おま○こはビラの目立たない整った造形で、やや盛り上がった入り口が唇のように閉じています。
毛も毛穴もなく、つるんとしたそこは他の皮膚と同様、もち肌で吸い付くようです。
それをくぱっと拡げてみると入り口はわりと下付で、つまり穴の角度が尻側で
正上位だと腰の下に枕を入れないと挿入しずらい感じです。

貴方が枕を一つ手に取ると
イェードは腰をくいっとあげて枕を下に受け入れました。心得たものです。
むっちりした柔らかい太股を広げて、男を受け入れます。


挿入します。

腰が高く掲げられ、ふっくらしたおま○こが突き出されています。
ずんずんと激しく腰を振ると
肉棒がイェードのおま○こに包まれて良い感じです。
「ん、あ、あ、あん、あっ、ああっ」
イェードが切なげに喘ぎます。

イェードのおま○こはその超名器のアナルと比べると、刺激が弱く
それでもゆったりとちんぽを包みこみ、襞が蠕動して愛撫してくれています。
生チンポをおま○こでしゃぶられているようで、中折れを許しません。
イェードとしても、さすがにお尻の穴よりは感情的におま○こでイって欲しく
下から腰をぐんぐんと振ってくれています。
それでお互い、豪快に腰を使って楽しんでいます。

魔法の窓を覗いて、後ろからの光景を見ると
イェードのアナルが面白いようにひくついています。
アナルがひくつくたびにおま○この中が蠢くのが判ります。
イェードはこちらがそれを見ている事に気づくと、目に見えて真っ赤になりました。
「い、いや」

きゅ〜 っとおま○こが締まり、熱い愛液がさらに溢れて来ました。
一変して一気に気持ちよくなります。
摩擦刺激で射精ではなく、気持ちよさに耐えきれずに射精しそうです。

最後は顔に掛けるのでイェードに準備をさせました。
イェードは胸を寄せて舌を伸ばしています。

貴方は肉棒を引き抜き、乳に突っ込もうとして失敗しました。
一気に顔に飛び跳ねます。

「は、はい、マスター」
イェードは上半身を起こして、射精でびくびくと震えている肉棒を口に含み
射精の残りを喉に流し込みました。

ーーー
まだ精液のタンクは残っています。続行しますか? (y/n)




(・ω・) そんな訳でイェードさんの正上位の下絵と状況。
イェードなのにAFじゃないなんて! とか言われても聞こえません。どーん。
マニアックな責めはノーマルがあってこそ輝くってもんで。

とりあえずこいつは塗ってサイトに出していく予定。

■拍手レス■
> お金を出す価値のあるゲームサークルなので新作をぜひ完成して頂きたい、あとイェードさんをお嫁にください
 嫁? どうぞどうぞ
 他人だと思って恐ろしい娘よ……
 うん
 まあゲームを買ってくれたひとの嫁ってもんどすな
 そこのバイオレンスなましろどん伏せ字 よりもイェードどんの方がきっと安心じゃぜ
 伏せ字になってない!

> way2ってましろの出番あるんですか?
 あるの?
 <カァーカァー
 誤魔化した!!


> 女体! 女体!!
 肉壷! 肉壷!
 …… それ何かの暗号なの?


> ウェスト細すぎやしないですか?折れそうです
 そんじゃ心持ち太めにすべ
 おっぱい大きすぎない?
 ましろどんのアイデンティティが!


> イェードさんがエロすぎてもう少しがんばれそうな気がしてきました
 ちっ!
 し、舌打ちしたぁーーー!
 だって、普段「たわけ」とか「恥を知れ」とか言ってる癖に夜は淫乱とか男受け狙いすぎですよ?
 ましろどんは素で淫乱どすからな。この痴女め!
 泣きそう (・ω;)
 やべえ 泣かした!!


> ここ連日の更新でテンション上がってきた! うっ……ふぅ……
 どっどっど

> 女体と肉壷がダメなら、巨尻にすれば良いじゃない
> 風祭司『碌にHPメンテもしてませんが私は元気です
 元気が一番!
 二番じゃ駄目なんですか!!!
 たわけ
 男受けを狙いはじめた!!

> 漢やで・・・っ!!
 あれどうなんでしょうねえ。
 偽善者め! こいつめ! おっぱい揉ませろ!
 善行もせず、偽善すらもしなければ何なんでしょう。
 呼びかけだけで行動が伴わないのは恥GETで御座る
 あとまあ。すむとこも帰る場所も無くなる手前になって疎開したわしは何かを感じたそうな
 新作作って売り上げ全部寄付とか、そういう行動は無理でした。

■うちのゲームの売り上げから回したという形になりましたので、うちのゲームで遊んでくれた人の力ってもんですね
  (・ω・) そんな訳で葉露どんやwayをぱんぱんと遊んで欲しいどすね。



> 10年後も飛び出すエロ本はでないのですね…悲しい…
 あー、えーと。 ゲームは飛び出しますよ
 イリュージョン製で。
■構図とか、一番見せたい絵とか労力があるので漫画やら一般のエロゲはあまり変わらないと思った

> 最近更新が活発なのはWay2フラグ・・・?日々の巡回も熱が入りますわい!
 元々は毎日更新しているようなサイトでしたよ
 まあ頑張るべさ