po_hu_f_99_h.tga (ファイル名は10文字以内にすること) 種族 hu:人間 dw:どわーふ el:エルフ ha:ハーフリング というような感じ 性別 m:男 f:女 番号 14以降がつかえるらしいが、50とか適当に大きく入れとくのが安心 サイズ h,l,m,s,t:プレイヤーのポートレイトを作るときとおんなじ |
570 kobb_ 4 15
**** 0 **** 571 koba_ 4 15 **** 0 **** 572 hu_f_50_ 1 6 **** 0 **** 573 **** 4 **** **** **** User002 574 **** 4 **** **** **** User003 |
void main() { object oArea = GetObjectByTag("移動先のエリアのタグ"); object oPC = GetPCSpeaker(); location lPro = Location(oArea, GetPosition(OBJECT_SELF), GetFacing(OBJECT_SELF)); location lPC = Location(oArea, GetPosition(oPC), GetFacing(oPC)); AssignCommand(oPC,ActionUnequipItem(GetItemInSlot(INVENTORY_SLOT_CHEST,oPC))); AssignCommand(oPC,ActionJumpToLocation(lPC)); } |