ブラウザ三国志部屋

ドワンゴの偉い人とかがなんか色々してたというアレ。
サンシャイン牧場の延長で知り合いに誘われて、足抜けするまでに酷い目にあった。
潰した時間がもったいないので、なんか書く。


導入必須
・Firefoxのグリースモンキー
  ・beyond



同盟:
  農耕系はカード育成ができる。 その代わり喧嘩吹っかけられた時がボロボロだ。
  戦争系はカード育成が難しい。
  個人同盟や数人の同盟はいきなり襲われる。

悲惨な同盟は戦争のやり方を知らないのに好戦的な所。
初心者は農耕系同盟をなんとか探しあてて入ると良いのだけど
困った事に農耕系の看板をあげて、終盤飽きたから戦争ってやる所多い。
そんときは諦める事。
農耕系やってて、戦闘系に拠点剥ぎ目的で襲われたらよその同盟に助けを呼ぶんだ。
気分良くプレイする為に戦争の口実を求めている同盟は多い。
しかし相手が鯖top同盟だったら大人しく忠誠を誓った方が楽。
たぶん同盟員の位置が悪かったのだろう。


あとまあ。 
ネットで顔が見えない相手という事で、あなたや相手の盟主は小学生かもしれない。
とんでもない事を言い出しても慌てる時間じゃない。
経験則的に鯖上位の盟主と、中堅以下の盟主はまともな人が多いが
1〜2P目を彷徨う中途半端な大きさの同盟は我が強くて、どうしようもない人が多い。



■武将の育成とコラム

■出兵時間と帰還時間計算








■18禁画像(閲覧注意)

つまりこのエロコーナを張る事で、むやみな拡大を防いでる訳ですな