「あなたは誰?」「貴方は誰?」
「私はハヴェル」「わたしは・・・・ハヴェル」
彼女は困った顔をした。



葉露〜西の国の物語

ジャンル:二画取り+調教ゲーム

● 主な内容
 肉欲の権化ハヴェルが無垢な娘葉露を性の権化に開発していきます ((=゚ェ゚=))
 副題『ハヴェルの動く肉棒』。(名前の元ネタはそれではないが)
●Wayとの関係
  Wayより遥かな昔という設定。
〇アリスソフトのsystem4制作ツールを使って制作を進めております。( ・ω・)フ

-------

登場人物


『水龍の』 ハヴェル
「だがそれで十分だ」
イルクス王の従兄弟で龍人族の英雄。肉棒担当。
三日以上 一人の女と付き合った事はない困った男。
きままに各地を放浪してたが、イェードとの取引により探索の旅へ赴く。



『呪われたニンフ』
葉露
「ごはんー」
宿屋「四葉亭」の料理人。エロ担当。
つまり コックさんをコックでいじめる話どすな。



『ラッキーアイテム』 ちゃっきー
「ごはんー」
コボルトキング。
飯につられて葉露の手伝いをする。脇役



『黒の執政官』 イェード
「ハヴェル、それが理由で私を欲するのか? 愛してもいないくせに」
  イルクス王に仕える強力な妖魔。

『束縛者』 灰音
「おおせのままに、やんごとない王様」
  レセル=ロムに仕える忠実な妖魔。
  その姿はレセル=ロムが粘土で作り、焼き上げ与えた。


●魔術師  レセル=ロム

「愛だと? 馬鹿がっ」
  老いた人間の魔術師。なぜか桁外れの魔力をもつ。悪い魔法使い。

●デルフォイの巫女
「われらは知らぬ。伝えるのみ」
 神託の巫女

●イルクス王 ファゾート
「その者の首を刎ねよ」
  乱心した龍人の王。

〇犬
「ばぉん」
  わんこ。駄犬。犬ぞりから脱走した所を葉露に拾われた。
(※犬ぞりでは役に立たない犬を食用にします)






発売時期
6月下旬〜7月上旬

WAY用語辞典