童貞勇者さんに随行するガイドの娘さん。
けしからん体のもちぬし。ぶるんぶるん。
  是非跨って貰いたい ! と邪念を込めたり、 
パワーMAXのおちんぽさんだとお腹のこのあたりまで届くんじゃね、と念を込めつつ塗ったという噂。


way2用。
  以前の絵を塗り修正。
若干塗り方を変えたりしたのだけど、本人にしか判らない感じどすね。
今月にきっとMフィールドのデッサン人形が届くはずなので楽しみ。
ポーズスタジオとかいじったりしたけど、結局フィギュア系が便利っていう結論に。

感想とかはpixivかtinamiに投げてもらえるとありがたく。

■pixiv

■tinami

---------
モードさんの設定を大枠のシナリオからぶれない範囲で色々いじったりしたり。
 ・黄金熊の化身ではなくなりました。→ 人喰いではなくなりました。
食べるのはxxxだけどすな。