Way2製作関連


原画。イェード尻 (・ω・)
主人公が鬼な命令で卑猥なポーズを取らせるですよ。

顔が毎度の事ながら塗ると別物。(原画といいつつ参考程度の感じだからだろうけど。)
イェードは少女から大人への過渡期の雰囲気で仕上げる感覚。
深窓のお嬢様の面と実務に長けた執政官の面で。PCの中にあるCPUみたいな人ですね。
イェードの実務風景は何百ものの筆と書類が魔法で軽快に処理されていく感じです。

韓非子系の法をきっちり運用してるおかげで貴族達は不満。
イェードの統治下では利権を貪る事ができない=貴族は身の丈にあった収入+法を犯せば貴族でも処罰
  それで色々と恨まれてる人。
その憎しみの余り、爆乳をみるだけで怒りが沸く貴族もいたとかでその人はロリに走ったそうな。


photo shopをいらんかなあ と思いつつもキャンペーンに釣られてCS4にアプグレードしたのですが
これが凄く良い感じでした。画面をウィンドウ別で回転させて作業できるのと、筆先がかなり良い具合です。
きゃきゃ しながら描いてます。 リファレンスが冊子じゃなくなってるのがxだけど。