Welcome to your Doom !!

マスケット銃がいい加減すぎたので描き直す事に。
よーし、3Dで作っちゃうぞ とだいぶ前に買ったはいいが、埃被ってたshadeを引っ張る事に。
どどどど。


使い慣れないツールで 頭が沸騰しそうになりながら なんとかって感じで・・・。
(これまで■とか○とかしか使えてなかった)
やはりこういうのは明確な目標というか、必要性があると使い方を覚えやすいですね。



fan art
というわけでまみまみリベンジ。→修正前
銃は3Dでモデリングしたし、あとは楽かなと思ったらそうでもなかった。
元が稚拙な3Dモデリングだったおかげで、むーむー唸りながら塗ることになった。


ついでにコルセットとかも資料見直して修正。
スリーブはなんか膨らみなかったけどぬりなおしが結構めんどうになるので そのままで。ぐはっ

だれも突っ込まなかったけど
おっぱい&スカートは濡れてシースルー気味でパンツが! とかにしたつもりだったのでした。 どどど


pixv