□2005
▼10/27 原画(18禁)
◆ 10/21
way english ver bug fix data

▼10/4 原画(18禁)
▼9/14 リンク追加 TRIP SPIDER
▼9/7
原画(18禁)
リンク追加 八坂原学院
▼8/2
原画(18禁)


12/31
よいお年をー (゚ω゚)ノ

■拍手レス■
>魅力的なキャラばかりですが、葉露では何人ほど新キャラが出るのでしょうか?
新キャラっ!!
あまり出ないみたいですよ
よりどりみどりに選べるのが良いそうどすから、色々考えておるどすよ
●でも基本は葉露一人がメイン。あとで付け足すとは思うけど。

>ちゃっきーどんにち●こが付いてない事に衝撃を受けました。ぐりぐりしたかったです…。
肉棒を探しにいこうぜ!
奴がManに!

>靴下に裸のイェードとん入ってないかなぁ サンタにお願いしといたんだけど
恥を知れ

>ちゃっきーどん!秋に落とした落し物、いつとりにくるんだ!使っちゃうぞ!!
その女体はおでの!おでの! かえしてーかえしてー
必死すぎる
>バイアグラには血管を拡張する効果がある。
>この効果を用い重い心臓病の治療にも使われている。
>その間患者さんの股間はどうなっているのだろう?
>これで看護婦さんがエロければ地獄だな。(笑)
看護婦っう!! ダマサレルナ、奴等は冷酷なリアリストぞろいどすよ!
……だまされたのかしら
それはほっといて、さて! 痴女性質の看護婦さんだったらわざとチンコに手をあてて困らせるかもどすよ!
エロサイトの読みすぎです。大体 心臓が痛いときとか弱ってる時は それどころじゃないですよ
 まあ、いつまでもチンコが反り返って天井を向く若さを保ちたいもんどすな
●使わない筋肉が衰えるように ちんこも勃起させないと段々弱っていくので 適度に自慰やら合体やらすると長持ちするらしいどすよ
  ちんこ筋肉を鍛えると長くなって太さ、硬度も増すそうだ。(体内にある海綿体を押し出す筋肉がある)

>目から怪しいだけの怪光線を出す。そんなことを夢見ていた時期がありました。
夢を、夢をあきらめるなっ!!
目から牛乳を出す事でどうでしょうか。十分怪しいですよ
目から射精っ!!  そういえば シラノだったか、鼻がちんこの洋物ポルノがあったどすのう。鼻ファックして、鼻射精してた
すごく、馬鹿です

>一人です、独りです、ひとりです。合言葉はCurrahee!Xmasちゃっきーどんはいかな塩梅だぃ?
スーパーでビールと鶏肉買って食べてフテ寝
イキロ
●女体をアグレシブに募集です orz みんな酷いんだ。 
>スカトロ・フタナリには萎える。おなごのちぬこはコチラの穴に入れられそう。常に入れる側にいたい。
同志!
その手の趣向の人が嘆くような発言を!
その手の趣向が好きな人は別のサイトで充足してるはずどすよ。
●まあ 好きでもない性癖を無理に描こうとしても魂がこもらないので。お尻への愛で今わしは満足 (・ω・)y--~~
>コボルドの人形を使いちゃっきー召喚。役立たずが!!!
レベルアップの薬とファイアブランドあたりを装備させるのどすよ
でもすぐ死にそうですね
●鉱山で投擲武器を投げ尽くした後、フロストブランドを装備したコボルトキングに殺された俺。 しかも3度ほど絶妙な時に遭遇してことごとく殺された記憶が orz
>Wayを始めからやり直している。さて前回は好肛爺だったが、今回はどうすべきか?両穴取りor清純派z
このフェチめ! 両穴開発しつくして 男を乗り換えられても開発されきって絶望を与えるといいどすよ
えーと それ誰?
 !?



12/23

近況
  なんか外が凍ってます。
  雪は夜にちらちらと降る程度で積もってはないのですが、
  暖房器具がホットクッションと毛布のみなので
  『さ、さむいよー あんちゃーん ギャワワワーン』と裸足のゲン風に喚いております。
   まあ、引越ししたので 今年は部屋が0度になる事はないかのう・・・。
  クリスマスは鳥の総菜屋は開いてるかなあ。

■拍手レス
>安い手羽先や手羽元買ってきて、から揚げするのが最近のマイブーム!さぁこい!(意図不明
さあこい!!
めさら 食べる気まんまんだ!
唐揚げ万歳! 一度は油を上からかけながら揚げるという美味しんぼの唐揚げを喰いたいのう
なんだか美味しそうな
考えただけで喉チンコが勃起するわい!
 それ病気じゃないの?
>満月の晩になるたびに胸がドキドキするのはなぜ?もしかして、これは恋でしょうか?
満月の夜は血が高ぶって ちぬこが猛るという。チャンスだ!
さっきからシモねたばっかり。 もうちょっと まともに会話できないの?
 !
図星
>( … 美しい装飾のコテカ
なにこれ?
ましろどん、装備!装備!
 ど、どこに!?
股間に! さあ!さあ!さあ!!
……えーと、えーと ないから無理!!
 使えねえ女だ。だから二流・・・! いつまで立っても一番になれない・・・!
ちゃっきーが装備すれば? ちんこないから無理だろうけどね!

●コテカは角型のペニスケースの事らしい。ちぬこに入れた後に紐を腰と玉袋に回して固定するとの事。

>イェードとん この間の報告書誤字がおおかったからお尻ペンペンね♪
そ、それはマスターが書いてる時にあんな事をするから、あっ だめっ>
…………ちゃっきーさん
うむ
言いたい事が二つある。一つ、わたしの声色を真似するな。二つ、この報告書についてだが
どんとこい!
言い訳を聞こう
盛大にインクをこぼしたので 優しいおいどんが代筆してやったのどす。感謝するのどすえ!
イェードどんはパンパンで忙しそうだったどすからな!
ふ、ふむ。……水に流そう。
折れた!
>3倍のスピードだが3倍速く萌え尽きる。長イキしたい。
早漏を耐えるテクニックっ!!!
ざわざわ
えーと、もっこすの顔を思い出す
それでは萎えてしまいます
クワッ! しるかボケえ!!!
役にたたない奴よのう
>ちゃっきーどんの毒は何種類あるの?
108?
捏造捏造!
存在自体が毒物です
>クーりーるーかーちゅわぁぁーーーーん、あーそびーましょー(ちゃっきーで人体実験ごっこ
>取り出したるは呪われたお守り(性転換)さぁ!さぁさぁさぁ!
うちの子に近寄らないで、このHENTAI!
実も蓋も無い
>人体実験で思い出したけど、ましろどんを代表とするおにゃのこにバイアグラを飲ませると、
>お豆がおっきするらしいよ、発情するかは個人差があるらしい。ファイト!
バイアグラ・・・・ ED気味な知り合いが試してたどすなあ。なんかギンギンになったとか言ってた。
大変ソウデスネ
ましろどんは角オナニーするから 元から栗はでかいどすな
 げげ
当たった!!
 ち、違います

>お手てが寒いヨ〜。ということで、この手をイェードどんの背中に滑り込ませたい今日この頃どす。
するな
内股の方がいいどすか
どっちも駄目だ。

>がんばってくだしあ
うりゃーと作りながらも、次から次へと継ぎ足す要素・・・!!
やりすぎは良くないような。
●適度な所で次回作「葉露」出してアップデートで調整かまそうかなあ とか企んでおりましたが
  DLの評価システムが怖いので慎重になりつつ。
  アップデートはファンサービスというスタンスという事にする為、最初をきっちりとやりたい所。
 (〜〜がないから低評価→〜〜の追加を希望 という形になったら やる気と評価が潰えると予想したので 
  満足→アップデートでさらに満足 というのが長続きしそうだと思いました)
>久しいな、いつぞやの毒小人よ
へいサム!
だれさ?
サムバディ、サムワン、サムシング
>拍手のお返事にイェードさんがいなかったので寂しくて呼んでみます。 お元気ですか。
元気だ。おぬしも元気か
さすが尻穴奴隷よ、今日も元気どすな
馬鹿か
>私の一票でイェードが追いついた〜(636)ウチの秘書になってくんろ
私はマスターにのみ仕えます
礼のひとつも言えないのどすか
感謝する
事務的だ! もっと誠意を! 壁に手をついてお尻を突き出すのどす!
どーいう誠意だ
>おひょひょひょ〜!ムッチムチえるふが・・・・おひょ〜!
興奮しておられる
女体カーニバルどすからのう!
女体女体!!
●●
クリスマス前に焦った女体がわしのちんこを求めにくるイベントはまだですか!
とりあえず おばさまで稼ぐ! はどうでもいいのです ((=゚ェ゚=))



12/20
ゲド戦記第三部がジブリで映画化されるらしい。
何度も読み返した作品だけに色々心配だったりする。
第三部は少年の成長を描いた話で、『人と竜は〜』というくだりは
人=文明、竜=大自然 みたいな分け方で人がずるしておかしくなった世界を
修復する第四部以降のテーマな気がするのだけど
わしの解釈が違うのかすら。
-----
ところで フラレナオン祭りを希望しております。
女体女体!

■拍手レス
> 黒話にっこり顛末〜後日落書きを見に行ったら消されてた!?...「孕ませるでぇ」がマズかったかなぁw
隠蔽された!
存在自体が発禁処分ですね
> ちゃっきーどん質問です。男は裸一貫。では女は?
縦一筋!
え、えーと。女は度胸?
●類義語わからず orz
> 一騎当千らしいましろどんですが、もしやパフパフもジャンククラッシュ並み・・?ガタガタ;
夢でチンコを万力で締め付けられるのを見るぐらいのクラッシュぶりどす
違います
絶頂時のお●●この締め付けがジャンククラッシュ並でチンコが破裂どすよ。無理矢理射精で気持ち良くないとか言ってた
そ、そうなのか
ましろどんと違います


> イェードとニンヤ。本編、キャラ投票と何か波乱のありそうな二人の関係。
なんかデッドヒートをこの間から繰り広げてるどすな。
大変ですねえ
なんか余裕かましてるどすな!
にこにこ
> キャラ投票では一度に複数キャラへの投票が認められています。でもちゃっきーへの投票は法律で禁止。
おいどんが奴等よりも可愛いのは自明どす
DLの評価コメントに『愛玩動物じゃなくて 全部女の子だったら良かった!』とか言われてますよ
それはぬこ様どすよ。あの駄目猫めが
●猫モードはエロゲじゃないとか言い訳をする為のモードと覚えておくと良いどす
> からあげ〜♪からあげ〜♪ちゃっきーのからあげ〜♪
 からあげ! KARAGE! おでのでの!
おちつけ
 からあげを腹いっぱい食べたいどすなあ。きつね色にからりとあがった手羽先で銀シャリを!
・・・な、なんか貧しい会話だ!
旨い物をたらふく喰う事は幸せどすよ! 貧しいも金持ちも関係あるか!
ご、ごめんなさい
> コメント返事見て、不意にAKIRAをDLして見たり。我々にとっても知的財産なんだぁ、と思った。きゅ。
おばさんと大佐のラブストーリーを想像したりと楽しい思い出が一杯どす
ろくでもない

> ちゃっきーさん、もう少し言動に気をつけたり、行動に責任を持ったほうが良いように思われます。
俺達はきままな毒小人! Don't got no problems (no problems) ←ラビリンスの歌を歌い出す
無責任きわまりない
秀吉からカブキ御免の認可状を貰ってあるから許せ
それ捏造してない?
神の手! 神の手!

> サンタさんへ、ちゃっきーをください。
心の中にそっと忍び寄る....影!
サンタさんは堕落した小人をくれないと思う

> ましろどん、面子を丁寧に言ってくんろ。
えーと、
OMANKO!
メンツって読まないのそれ?
いや騙されてるのどす! ささ、恥じらいながら言え!
アホか
●ちょいと拍手コメントが溜まってるので残りは次回へ ⊂_つ・ω・)つ 

--------


12/6
右目が真っ赤になって焦った。目薬さして寝たら治った (・ω・;;)
目を酷使してたからのう。。。
●DLの評価ありがとうです。(*・ω・)ノ  頑張るどすよ。

■拍手レス
> Wayをインスコしなおしたらメインシナリオが初めから進まなくなった。……あれ?
メールメール!
拍手では対応できないのでメールしてください。 特にシナリオの進行度などはネタバレになりますので
まあフラグ管理してるセーブデータを引き継いだとか、一部会話フラグを立ててないかとかどすかもね。
以前は動作してたようだから単に点数を取ってからの離脱をやってないとかかもですね

> 胸には豆腐が、というか大豆のイソフラボンが女性ホルモンっぽい動作がなんちゃらで良いらしいです
> テレビの受け売りなので信憑性は微妙です
豆腐屋小町!
豆腐は健康によさそうですね。 って、なぜ股をくぐる
豆腐でちゃーといえば股をくぐらねばなるまい。これで余は天下を取るっ!
なんか色々混ざってるっ!
> 「Way」のキャラクターで「伺か」を作ったりはしないんですか
猫の手も借りたいぐらいどすよ。無理
ゴゴゴ

> ましろどんの大きなまあるいものからお乳はどうすれば出るとですか?
搾乳プレイ!搾乳プレイ!
この変態!
とりあえず天の川を見上げてそれで我慢してくだされ
女神のお乳だそうですよ
> イェードとん、クリスマスはぜひ夜景の見えるホテルでヤラせてくんろ
大きな窓におぱいを押し付けながら立ちバック!
妄言もはなはだしい
てれおって、コヤツめ。
照れてないぞ



>ちゃっきー・・・ごめん、君としゃべると僕までいじめられちゃうんだ・・・。
ちゃっきー いい子だよ! あそぼー
ふむ。ちゃっきーも大変だね
金田ぁあああ!! さんを付けろよ、このパンスケがっ!
いじめよう。ぐりぐり

>[
謎のつるつるしたクロークが! ましろどん装備!装備!
やだ。こんなぴっちりしたの
股間のびらびらがわかるとて恥ずかしいのどすか!
びらびらとか言うな!


>「こいつうごく」は「G」ですか?
生です



12/3
DLサイトがリニューアルしたらしい。しばらくは重そうな様子。(`゚ω゚)ノ
評価どもです。これからも地味に遊べるのを目指すべさ
●●
(・ω・) ふと思い出すた。誰か 「野生の娘 エマニエル」という映画を知らないかすら。
ずいぶん昔に深夜テレビでやってて、家族の目を盗んで一瞬だけ見た。
褐色の娘さんが裸体で男二人のテントに入ってた。腰のくびれに印象が
  エマニエル夫人かなあ、と思ってたのですがなんか違う気がしております。
ニンヤのイメージに繋がったのだけども。(今見たら想像してたのと違う気もするのだけども)
情報もとむ。

拍手レス
>ましろどんがマリエルに抜かれたー!? ちくしょう、Ver戻してマリエルなんか出なくしてやる・・・。
にこにこ
なにか喜んでる!
マリエルはいいの
なぜ足し算してる

>ちゃっきーどん!ちゃっきーどん!そっちに世界の入り口はどこかの教えてくんろ(「´д`)
奥義サダコを会得すればすぐどすよ!
夢の谷間あたりとかいえばどうでしょう
             PO!
ムーンウォーク!
>うちの彼女曰く「ねぇ、そこなましろどんは何食べてあんなになったん?」だって。教えて、エロい人〜!
知らない。気付いたらこうなってた
 女人がエビオス飲むとおっぱいがでかくて張りがでてくる噂あるどすよ。
・・・おっぱいの話ですか。
ましろ=おっぱい星人。これ定説ってホァンも言ってた。
ダレダー
●なんとなく おっぱいを大きくする方法の情報を求む。(・ω・)y--~~
●乳を揉む←正道、電気を流す←邪道、つーか胸板が大きく硬くなるらしい。
あとスライダーを右にうごかすとでかくなるらしい。

>I have a dream!・・イェードどんとおふぃすらぶラブしたいのぅ。
奴ほど社長室でチンコをしゃぶるのが似合う女はいるまい!
黙れ

>森に行ったときにちゃっきーどんを発見 落し物預かりましたがなにか?
その女体はわしのどすよ! ワーワー
それなんてエロゲ?
しゃらっぷ! 乳をサンドバッグに揉むぞ!
くんな!
>イェードさんは可愛らしいですな。一緒に茶でも飲みたいものです。
お茶にこれを混入すると吉!
おいおい。情欲の化身にも程があるぞ
スマンカッタ

>% … チョコレートコロッケ
茶菓子が!
お茶にしよう
チョコレートコロッケ・・・ アイスクリームの唐揚げみたいなもんどすかのう。じゅるり
持ってきた。・・・ひとりでくうなー!
●アイスクリームの壷揚げは漫画に載ってた料理。失敗すると油が飛び散って大変危険らしい。挑戦しない事。

>ましろドン何回タネつけても孕んでくれない!君の子がほしいのに!(`Д´)
満月の日を狙うんだ! あとまんぐり返しからフィニッシュで連射するのどすえ!
な、なんか凄い会話を!
! ましろどんの事を人事のように!
他人の事を論じるなー!
>爆尻の時代の風を感じる・・・ちゃっきー出動だ!
ブラジル人は尻にシリコンを入れるという。そして尻が見えるジーンズとかの流行、これはくるでえ!
興奮しすぎ!
なお ただでかいだけの尻は裸になると垂れ下がって 四角になるので注意!
・・・
ヒップアップ運動! ささ、このレオタードを着て開脚運動を!
ローターがなんか付いてるのですけども!
気にするな、それは幻覚どすえ(ふんすーふんすー!
 あきらかに現実
>黒話ニッコリ日記〜大学の教室の机にちゃっきーどんのポージング姿を書き残す。同志はいるだろうか・・。
なぞの運動が!
 おれの時代かっ!
きみは子供の落書きみたいなもんだからね。そういや耳が4つあるの?
上の耳は電波耳。人耳は音を聞く耳どすよ。
電波?
電波耳には本音が聞こえる! ましろどんが『はよ帰って たっぷり自慰をしよう!限界に挑戦!』と言ってるのもまるわかりどす!
欠陥品です。

>アーノルド、君は何がしたいんだい?
OMANKO!!
(゚ロ゚`)
関西弁だと OMEKOどすたな。おほほ☆
直球過ぎる!

>CRT大変ですね。今じゃ日本メーカーは全滅しています。
>近場であるとしたら韓国位しか、、、ベイサイドプレイスから3時間位ですよ(とか 笑)
そんなブルジョワな金があるなら湯布院に行くべさ
あそこ電気街だったっけ?
馬鹿だなあ、ましろどんは。温泉街に決まってるじゃないどすか
CRTの話から温泉に!
旅行の話どすよ。九重の圧倒的な下で温泉! ゴゴゴゴ
●まあ高速船片道1万6千円との事。

>前略 お元気ですか、CRTはショックですな… そろそろしっと団の方々とグリーン製薬の方々が暴れる日が
>かなり古いネタですゴメンナサイ。ネタばらしすると パッパラ隊とリンダキューブです
クリスマス!
クリスマスシーズンですね。
家族と慎ましく過ごすのも乙なもんどすよ
雪が降るかな?
昔は結構積もったのどすが 最近は2月頃によく降るのう。なんかずれた


>エロ属性の祭壇はここですか?ビバプリン祭り!!!
ぷりんぷりん!
尻をさわるなー!
ぷり尻ぷり尻!
邪悪な祭壇だ!
>ちゃっきーどんカワイイです。
ニヒヒ
満喫しておられる!
女の嫉妬は醜いどすよ!

>太くて硬くてデッカイぜー!!!バッチコイ!!!
さすがマラ男よ・・・!メモっておこう
謎ノートが!

>イシュタルの神殿巫女の絵が とても綺麗で素敵だと思いました。
ふんすーふんすー!
なにやら誇らしげだ!
>#ero … 妄想にふける
 ましろどん、ましろどん、これを
(  便利な道具(バイブ)
なに、この黒いオーラを放つ物体!
装備装備!
突っ込んで欲しいの?
空気読め! この馬鹿女! そこでオナっておれ!
だまれ
>「葉露」期待してます。頑張って下さい。
とりあえずエロCGは大体終わったどすよ。基本32のパターンでなんか10倍以上に差分枚数が。
これから一般CGみたいです。
すべてはエロの為に! ノーマルCGと落差を! ゴゴゴ
●12〜1月はイベントとノーマルCGを描いて2月は確定申告、3月に最終調整って感じなのかなあ。
●足りないエロとかは後で追加パッチを作る予定。(・ω・)y--~~

>ヤロウ…良いケツしてやがる。(紅の豚より)
シリズム!
嬉しそうにお尻を塗ってました。はい
>貫きつつ指テクは結構あったが上下に対する舌使いがなかったような気がする。前戯とアナ(ド)ル?!なかれ
困ったもんですね
想像してごらん! いろんな役で色々ねぶってる様子を!
言い回しがひっかかりますが、想像力を働かせるのは良い事だと思います
妄想の翼を広げるのが一番えろいと思ってる昨今。 ベニー松山もそういってた
ちょっと違うような
>ニンヤが孕んで全員コンプ、よしきた産めと猫さんトークの後、またニンヤ妊娠→産む→妊娠!フィーバーだ
コツを掴みやがった!
(・ω・) ・・・・
ましろどん
はい
俺の子を産んでくれ
やだ
>シャガールは女の尻が描きたいがため画家をしていた。
>貴方もその手の方ですか?(Yes/No)
>Yes … 真の理想を貫く者というのは何時の時代にも
>他から敬遠されるものです。
>No … 貴方はすぐにまともな世界に帰るべきだ!!!
セーヌ川に青白い聖母の奴と青い花瓶のが思い浮かんだ。それだっけ
さあ。美術教育は中学で止まってますからね
とりあえずワシも ヌードデッサンとやらを存分にしたいどすな。なんか男女の絡みデッサンで挿入したままクロッキーって話を見た!
騙されてる!
ちぬこを挿入しながらCGを描くのが理想どす!
ユートピアは実現されそうにもないですね
そんなましろにオススメの言葉を贈るどす
> カモメカモメカチンカチン(カを抜いてね?)
 (゚ロ゚`)
 ぐっぐ
●近況
  毛布一枚で寝てたのだけども
  雪が降ったらそのまま遠くへ行きそうだったので掛け布団を購入。4000円也。
 CRTは暖房器具だったんだなあ。って思いました。




11/18
●前回までのあらすじ●
〜〜騙し騙し使ってたCRTモニタの寿命がきて、もう限界。買い替えようとするとモニタメーカーの策略によってCRTが市場から消えていた!

「液晶ディスプレは何がいいすか?」
「ななお! ななお!」
「S190はサムソンパネルというのが引っかかるのですが 絵描きといえばナナオですか!」
「ノ|'A'|ヽ Sがつかないのがいいです。LとかCGとか」
「Sが付かなくなると12万とか書いてるのですけど!!!」

(・ω・)y--~~ 散々迷いに迷った挙句、ナナオS190を買いました。
SがついてないL887とかは色が正確にでるらしいのだけど、印刷で助かるだけな気がしたので
DTPじゃないCG描きには必須じゃないという結論。

AD202Gはでふすさんとか桜庭さん知人の絵描きさんが使ってるというので
それにしようかと思ったのですが、10万円(実質価格8万7千円)は迷うに値する価格だっ。
んで視野角が低い気がしたので、姿勢が悪いわしは結局やめました。
S170とS190で迷って大きな画面で描けるS190に。
目を酷使するので目に優しいのがイイワ。

ヨドバシで7万5千円売値の、1万2千円分ポイントが発生で、実質6万3千円で購入。
さよなら家賃2か月分+α。(;ω;)ノ
CRTだったら22インチは買えそうな値段でした。利ざやが大きいからとCRTを一気に取り扱い止めたとしか思えん。

今ネットで調べたら6万3千円は底値のようなので まあよし!
  ヨドバシ博多は1Fと地下1Fにモニタ売り場があるが地下1Fだと8万で売ってたのは謎だ。
S1910と間違えてるのだろうか。
とりあえず目立ったドット欠けとかはなさげ。チェッカーは使ってないが気付かないなら良し。
最初は目に厳しいと思ったがブライトネスが100%だったので20%に落したら そうでもなくなった。
(それでも なんか目に痛い気がするけども)
画質は廃棄直前のCRTよりは良いです。
がんばってエロ絵描きます。

■拍手レス
> 護衛メイドさん!ヽ( ´ワ`)ノ護衛メイドさん!
奴の尻へ飛び込んでおゆき!
普通 胸に飛び込むって言わない?
そういう方言もあるどすね
方言じゃないと思います
> 続報:キノコ狩りに行ったらちゃっきーどんを発見!猪に食われてたヨ。
ノ|'A'|ヽ
あははは
こしゃくな小娘め! あわびにきのこをつっこむぞ!
……きのこ鍋にしますよ?
> めっきり寒くなってきたのでましろどんに暖めてもらいたかとです
おいどんも肉布団がほしかとです
当然の権利として断る
> 寒いどす イェードとんの布団の中に入れてくんろー
…………
男を引っ張り込みおって! なんて女だ!
私はソファで寝る。これで良いか
不服!
小人の分際で!
> フォォォォォ ォ ォォォォウッ!
このムラサメさん好きめ! Welcome!
えーと、世間ではハードゲイとやらが人気でその決めセリフらしいですよ?
オカマとかゲイとかゴールデンタイムのテレビにバンバンだして何考えてるかワカランどすなあ。もっと 女体のおっぱいとお尻だせ!
テレビもないのに?

> ほはははは、そげに外套欲しきゃ、ほり、ほり。【(〔  けどほんきゃーマントよりマヌコが欲しきゃなか?
 I wish [|].
……。それは・・・
 [0]
(´゚'ω゚`) ・・・・
マヌコ!マヌコ!
馬鹿みたい
男の浪漫を汚すな! 聞け。マヌコったらマヌコ
はい。聞きました。つぎー
> オタンチン
チンコ!チンコ!
…………頭いたい。
> 第2の災いは去った。見よ第3の災いがすみやかにやってくる!! たったすけて、イェード様〜(;´Д`)
よく判らないが、まだ余裕があるようだから頑張れ。
突き放した!
> モニター南無ですたいちゃっきーどん。中古屋めぐりをがんばでったい。
二日CRTを探した! 挫折した!
> 所変わってちゃっきーどん、おすすめをAVなんかを……いやいやいや、灰音どんこれは浮気じゃないYO(何
その心意気やよし! とっておきを教えるからメモしやがれ!
・おっぱい派→彩名杏子のセンズリマスターのパイズリが凄かった。
・お尻派→お尻と性器シリーズ(及川奈央とか)。置いてあれば 桃尻娘。これらは魚眼レンズで尻を撮ってるので大迫力! 
  適度に場面が変るのも良し。実録出版のは1本だけ見るのもいいかもしれん。
・騎乗位派→堤さやか、長瀬愛(オーロラプロジェクトの「ゆうか」)。堤さやかの騎乗位は尺が短いのが多いので注意。騎乗位王座決定戦がなんか良かった。
  アロマ企画のは素人系好きなら淫乱でいいかもしれん。
・アナル→エロまんがやエロゲが無難。3次元はスカ要素がかなり混じっちゃうので精神的ダメージが!
・他:桜箱とかあの辺のシリーズは置いてあれば 良いかと思いますどす。
あと夏目ナナと 綾乃梓も良かった記憶。売れてる子の作品は普通にえろい事が多めどす。肉棒は正直!
……詳しいですね!
男ならAVを語れるのは当たり前どすよ! つーか資料資料!
で、引越ししてからろくなセルビデオ屋がなくなりますた。あとテレビがないので秘蔵のビデオは全て置いてきたので良かったビデオは判らなく。
●そんな訳で最近のエロビデオ事情はわからんのです。あとSMや鬼畜系はわしの趣味じゃないのでさっぱりでしたが、最近 マジでやってたメーカーがあったというのでゲンナリ。
●ビデオ倫理の方は氷高さやか ぐらいで記憶が止まってます クワッ

> Way楽しいです。今後、うちのオムレツやオムライスはちゃっきーどん型にいたします。ふんすー!
 はあはあ! オムライス!オムライス!
 興奮しておられる
うまそう!うまそう!
 よだれがでてるよ
> さくやどんが…初エッチ初タネで、いきなり妊娠した(,゜ω゜)!
さすが鬼と呼ばれた男よ・・・! 憎い! わしもマヌコにいれたいんじゃ!
落ち着け!
おいどんもパンパンしたいどすなあ。くれ
> [Ero
落ち込んだりしても ちんこを触れば元気です。世界の合言葉はERO!
このHENTAI !

●近況●
ちょいと前に熱湯を指にかぶって軽い火傷をしたのですが、
最近 そこを起点として 手荒れがはじまりました orz
素手で食器とか洗ってたのと、マウスをカチカチやる場所だったのも災いしたようです。
放置してると手のひら全体に広がるというので ドキドキして
クリームを塗る毎日。



11/15

モニタ様が大ピンチです orz
段々横線は消えていくので騙し騙し使ってたのですが、もはや一部消えないままに
そして買い替えようと思ったら 軒並み全滅してるCRT。
三菱RDFシリーズも置いてないし クワッ

え、液晶モニタを買うしかないのか。
ノートパソの液晶とかで見ると肌のグラデとか出てないのがモロ判り!
まだCRT使ってる人も多いだろうから、CRTで判って液晶作業で気付かないのは痛い。

候補は ナナオS170,S190。 評判の良かったL567は生産中止してたっ。
それと桜庭さんに勧められた IOデータのLCDーAD202G
どれも高いどすな。ヤバー




11/10
冬コミ落ちました。orz
やはり申し込みをしなかったのが敗因だったようです。((=゚ェ゚=))

> [
装飾のある外套が!
装備!装備!
      装備した!
消えた! と思ったら何故 乳を揉む zap -----
% :ちゃっきーと名付けられたコボルトの死体 -more-

> ミスorz えーと、「ましろとの会話」のあと元に戻るとラヴクラフト世界に飛びます
> @過去日記のリンクにも注意が必要かと思います。ムカデ画像とかムカデ画像とか(しつこい
修正したべさ
 報告ありがとうございます。ムカデはグロ画像なのでちょっと!
> ましろどんはぽんぽんさむくないでつか?そろそろ秋冬物出さにゃぁ〜
うむ。この季節感のない女め!
北海道の女の子は冬でも生足だすそうですよ
すりかえた!
> イェードど〜ん;;(哭) お膝で泣かせてくだたい・・;
・・・・困ったお方だ
おでもでも!
お前は股間に入り込もうとするから駄目だ
> 葉露期待してます にしても最近急に寒いよ福岡
最近寝付けないのは寒いからだと判った今日この頃!
風邪引きますよ
> 今度キノコ狩りに行くので、ちゃっきーどんも生えてないか探してみます。
別のキノコと共生してた場合、毒をもつから気をつけて!
ひでー言いがかりだ!
> イェードどーーーんオラと結婚してくれろーーーーーー!
駄目
 ! この愛人体質め!
…………
 怒った! ニゲロ!
> ぼぃやぁー!ヽ(゜Д゜)ノ
 ぼぼらぶじるー!ヽ(゜Д゜)ノ
 それ意味わかんないから!

■IRC日記■
A「女体が欲しいどすなあ 紹介して!」
B「わっほー。福岡の超乳女子大生なら知り合いにいるよー」
A「!! 全世界が泣いた! わーわー信じてましたよー!」
B「紹介しないけどな!」
A「(゜田゜) ギリッ」

●今日も憎しみの種だけを貰った。



10/27
なにやら外人さんにレビューを貰った。(`゚ω゚)V  さんきゅーMr.choice (「いいってことよ!」←脳内返事)
アナルへの執拗な関心を指摘されたっ!!
(´゚'ω゚`)V


本屋行って 西の善き魔女 の作者の名前はなんか見覚えあるなーって思ってたら
空色勾玉の作者だったのね。 ノベルズな感じで空色勾玉が並んでいてやっと気付いた。
児童書のイメージががが。

■拍手レス
>違う、ラヴクラフトはエロくない!エロいのは弟子のダーレスやコナン・ザ・グレートの方書いたハワードだ!
>……けど一番のエロはダンセイニ&シームに間違いない。ダンセイニ=男性に、だ……
>そしてシームの絵はなんとっ!男キャラにすらチチカクシの星マークが(ズドーン! よってラヴクラフト無罪
>……ましろどんと談話したらラヴクラフト世界に飛ばされた。おお、窓が、窓が!(リンク切れ
熱弁が!
熱弁が!
星マークは奴の良心どすよ。
乳首は海外だと隠すのが普通らしいですね。
昔は奴は心をもってなかったのどすが、「この心を! このキラキラした心を貰ってください! だって貴方は心がないでしょう?」
と 押し付けられてからは星を乳首につけるようになったのどす。
また適当言ってない?
遠い古えの日にもち上がった出来事を、いったいだれが真実と証言できようか。
■ダンセイニは3、4冊ほどしか読んでない。格調高すぎて読みづらいし!

> 絵が素敵です。葉露の開発、頑張ってください。
うむ。かつてないエロさを目指して爆進中どすよ。期待おし!
 エロしかないのか おのれは

> 夕飯に鳥のから揚げを食べたら、その夜マリエルとちゃぶ台囲んでご飯食べてる夢を見た・・。手遅れ?
いい傾向です
おいどんにも喰わせろ!
> 小説読みながらwayやってて、ふとHP見たら同じ本ちゃっきーどんも読んでた!?オカルトだ!
 SANチェックをせよ
ラブクラフト者が多いのかな。
まあクトルフネタ系は基本どすし。 かっこ ラブクラフトは怪奇物でよくベースにされてるクトルフ神話の創作者どすよ。
> おかっぱカチューシャ長い耳〜 ・・あとお尻。イイネッ!
基本どすから!
> なぎのむこうですね。アドバイスもありがとうございます。でも自分たちはもにょもにょの関係でCDだと
> もにょもにょなんで。では。ありがとうございました。
 しまったっ!! 同業者(同人ソフト者)だったのかっ!
いや 別に同人者と決まった訳ではないような。商店でも掛かってますよ。

> イェードがいつの間にか帰ってきてるし(最初からやり直すべきか〜><)
うっかりさんメ (`゚ω゚)
> チャイナさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 好きだ!!
 愛の告白がっ!
青春ー
> 巨乳桃尻お姉さま推進派としてこの世に生を受けた俺ですが、朔夜たんには勝てなかった……はひゃー。
> ちなみに二位はイェードどんどす。
大切にしておやり。イェードどんと違って奴はもろいどすよ!
……私も女の子なのだが
うるせえ! そこでちんぽでも咥えて黙ってろ!
そうムキにならなくても。
殴られるとおもいますた
殴るとお前が喜ぶから

----------
●近況
めさら寒い。もう11月かあ。毛布がもう一枚いるかなあ。

 



10/20
ファンタジーアース落ちた!
でも まあ今、絵の調子が良いから別にいいか (・ω・)y--~~

■拍手レス
> way紹介フラッシュのBGM(歌)はNASHのどのCDに入ってるの?
『なぎのむこう』どすな
権利を買うなら一曲ずつ買った方が良いと思いますよ。
■ちなみにCDで買うなら5万円。

> YA~~!!
MANKO!!!
(・Д・)

> ゆうていみやおうほりいゆうじぺぺぺぺぺぺっぺぺ!
 もんじゅがちがいます
増殖しそうですね

> ちゃっきーどんの読んでる本をたまに紹介して欲しいといってみるテスト。
 今なに読んでるの?
ラブクラフト全集4
……エロ本?
エロ本

> Wayハマッてます。これからも薄暗いファンタジーな色彩とお尻の魅力を追求してください。
 尻人賛歌!
 なんでお尻なの?
 理由なんてっ! ここに肉棒があってそこに桃尻があれば十分どすよ!
 色を知る歳かっ!

> ましろどんみてちんちんおっきっき
 たいへんれす、シリツの用意を!
 欲情なさっておられる
 おま●こをうpしたら神! ささ、はやくはやく!
 そんな神いらない

> セレットどんを孕ませたい・・・
 妊娠しろ! 妊娠しろ! と言いながら射精するのがトレンドどす
  (;;・Д・) 鬼過ぎる
■奴等は入れる順番が違うので孕まない事に気付いてなかったっ(!?)
  全員孕むとエロできる相手がいなくなるので、確か逃げ道的にそうしたような・・・

> ダークエルフのニンヤさんはツンデレですから
 当初 ツンデレ というのを エロゲの積みゲーと思っていたのは秘密どす
 ふーん
 なにを企むましろどん。さては 『アタイもツンデレになって男の股間とハートをがっちり鷲掴み!』どすか!
 男の人はそーいうのが良いのかなあ って。
 他人には見せない一面を見せる事が選ばれし者という感じなのどすよ! かっこ ものぐさ面は除く!
 まあ良いや。むりに演じても疲れるだけだし。私には無理だ


●近況
鳥肉のおばちゃんらぶ ゴゴゴ
1パックおまけにくれたっ
手羽先!手羽先!



10/13
Lost Scriptというメーカーさんがゲームブックなエロゲをだすらしい。
摩由璃の本棚で育った僕には期待が高まる。
で。死の選択肢といえば ブレナンの14番な訳ですが
確かあれ元々は13番で日本語訳する時に「日本人には13は判りにくいから死という事で14にしよう」
という話をどっかで見た気がするのだけど
最近「13じゃひねりがないから14にした」という説を見て悩む。
へい、ピップ! 教えてくれよ!

■拍手レス
> ハワイア〜ン♪
ハメハメ! ハメハメ!
さかっておられる
> イエードどんはけっこうお仕事してるみたいだけど、ましろどんのお仕事はぁ?
 くう ねる やる
 !
 そういえば いつもぶらぶらしとるどすな
 私は戦が専門だから暇な事はいいの
 「私の手は血で汚れてる!」 と悲劇のヒロインぶれ!
 それは相手に失礼だからやんない
> モンゴリアン(フリフリ)
 よもや貴方はモンゴルタイガー様では・・・?
 ダレダ
> wayが僕を封印するための三本のエロゲーにかなり近づいてきています!危険です。
 男封印!
 ……それは確かに危険です
 最近 肉棒が曲がり角に差し掛かってきました ぼくはどうすれば・・・・
 使わないから構わないんじゃ・・・
 !!!!!
●女体をアグレシブに募集です orz

> wayのシナリオを一通りやった後に残ってるチャッキーは何号と何号と…?
えーと何号?
 おいどん0号。でもワタシ多分三番目だから
 それは3号といわない?
 ひ・み。つ!
●ましろとイェードの側にいてシナリオに関係したのは3号。時間系列は別で考えてください。

> やばい、やばいよ、人気投票の左上にある[TOPに戻る]ボタンを押したら異次元へ飛びます飛びます
 失われた扉が!!
 報告ありがとうございます
> ましろどんとの会話がおもろいです(・ω・)プヒー
 ┌( ┐´ω`)┐
 へんな虫が!
 ! もっと面白い事を! はやくはやく!
 え、え、!?
 10びょー 1,2、・・・
 ……
 投了どすな。さあ脱げ(ボタンを外し始める
 一言だけ祈らせてやる。覚悟はいい?

> ちゃっきーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃっきーは風になった。ましろは自然に敬礼のポーズを取った

■近況■
毛布を購入。2980 ┌( ┐´ω`)┐
これで暖かいや

▼キャラ投票の推移(9/14〜10/13)
 しゅーけいどすよ

ダークエルフのニンヤ+101 (時代は褐色なのか)
チャイナさん+53   (キャラ薄いのに何故)
イェード+50     (黒髪ろーんぐ)
ましろ+32     (同情票が!)
護衛メイド+32 (尻に騙されてる若人が)
マリエル+31    (いたいけな少年をこます女が)
灰音+17      (まあこの辺りか)
朔夜+6 (ぺた乳め)
セレット+3 (淫乱め)
月夜+2    (出番なし)
メイドさん+2  (メイドはメイドらしく)



10/4
■拍手レス

> しょげるちゃっきーどんに よしよしって撫でても 良いですか? ダメですかそうですか。
 もっと強弱をつけて! そう、亀頭を撫でるみたいに!
ゴリゴリ ゴキ


> 日記噴いたwwwwww以前同じようなことをしたコトがあるので親近かーん(*´д`*)
歴史は繰り返すのどす
> 二画取り調教キターーーーー!?ダークエルフのニンヤタンは出ますか?
奴が人気とは思わなかったので、シナリオには絡んでない秘密が!
まるでジャンプ方式ですね
まあ時代設定的に出てもエルフとはいえども子供どすな。
●最近 やつがツンデレな事に気付いた。

> wayDL購入後ぼーっと12時間やっちゃって面白いなぁと思いました。あとちゃっきーを食したいとも。
歯は立てずに、やさしく、やさし、うっ!
(・Д・)つ)゚ω゚)・゚・。

> ちゃっきー丼はえろくて賢いですなぁ…巫女ネタエロかったです
白拍子は借り腹と言って子供ができない夫婦の為に身篭る事もあったのどすよ
村はずれの四辻は道が行き交う場所で死に通じ、異界との接点どすた
葬式の時に四辻に白い旗を立てるのはそこが異界への道だからどす。
そこで身篭った子は神の子という事で巫女さん孕ませまくりどすばい
 なんかもっともらしい
闇の日本史( 沢史生 )に書いてた
書いてなかったと思う

> 葉露をたのしみにして二画取りの練習の毎日。
しかし完成は多分来年2月頃!
去年も同じ事を聞きました
大丈夫どすよ!手詰まりチェックで1分掛かってたのが0.1秒もせずに終わるようになった。丸ごと作り直しはもうしないっ
とりあえず今はCGをもりもり描いてるようです
パッチはオマケみたいなもんどすから最初はきちんとまとまったボリュームで出したい所

-----
〇近況〇
リンク先の竹井10日さんがスニーカーで本をだすというので買いにいった。
(´゜'ω゜`) ・・・・
表紙のスクール水着と白ロリの組み合わせが異質なおーらを放ち、
闘気で天が二つに割れた!
やばい、バイストンウェルが開いちゃう!
エロ本も一緒に買って下に隠してレジに差し出した秋の日。(・ω・)y--~~
ミッション完了。

<エロ本より恥ずかしいんかい!
わたくしリリアンですのよ☆ 


ーーー
9/25

開発は引越ししてから順調 (゚ω゚)ノがぉー
二画取り調教(アリスソフトのシステム4.0で作成中。なんつーかアリスソフトは偉大ダワ。処理が早い)
-----
●拍手レス●
> クリルカどんキター!ぽに犬さんありがとうございました(つ∀;)
((=゚ェ゚=))フ このろりめ
> 久しぶりに親戚の家行って従姉妹の娘達(7歳&2歳)と遊ばされたんだけど、疲れたわあ…
肩車ができる年齢のうちに存分に担ぐのどす。
> ちゃっきーどんの中の人にメガネっ娘はいないないのでしょうか
> フタナリとか
> フタナリとか
 中の人などいない!
謎の触手生物が入ってるじゃないの?
入っていたらどんなに嬉しいことかっ! 夜中にましろに二穴挿入するっ!
(・Д・)
> クルリカには下品ネタをしないちゃっきーどんに萌え
ペドとは違うのだよ、ペドとは!
まあ良し
> 葉露に愛と断面図はありますか?
愛の力でデビルガンダムを倒します
それはどうだろうか
> 以前巫女さんについての薀蓄がかなり書き込んであるCGを見たことがあるのですが面白そうなURLを
> 発見したので送信してみますhttp://nuruwota.blog4.fc2.com/
巫女さんとエロをするのに下袴がズボンタイプが良いかスカートタイプが良いかの議論どすな
……エロをするのに、って。その視点からだと本人の趣味だけで決まるのでは?
白拍子などの歩き巫女(ズボン派)が四辻にゴザ引いて、お尻を差し出し道行く人に挿入してもらう古代を妄想したっ!
棚端田姫(タナバタ姫。村はずれの川向こうに庵を建て神を祭る巫女さん)を
       豊作願いに村の若衆が輪姦で孕ませるのも とても良いどすね!! そんな訳でワシは古代のズボン派
え、えーと。なんか適当言ってない?
ホホホ 古代がズボンかは知らんどすが、大昔は村祭りで神社の境内で乱交祭りどすよ。空色勾玉にも書いてあった
書いてないと思う
> そういえばクリルカたんが喋ってる方言てどの地方のなんざんしょ
クリルカ弁もとい九州弁
〜タイ?
それは博多弁どす。 巫女さんつながりで 「ここはなんと言う国ですか?」「大和たい!」「ヤマタイ国か」という説もあるどすよ
さっきから無駄な知識が炸裂してる!
> 拍手返事の「毒小人とクリルカの砂遊び」のようなWayのキャラとの絡みが見てみたいです、絵本調とかで。
くわっ!めんどい!
正直すぎです
> あなたの描く絵は不思議でとても好きです
(゚ω゚)ノ わーわー誉められた!
ありがとう御座います
> WayのCD版の再版は無理でしょうか? なるべくCD版を買いたいのですが…
(゚ω゚;) 再プレスは1000単位どすから無理っぽい雰囲気が
今後の作品にご期待ください
ーーーー
●近況●
電子レンジでスパゲテーを茹でる事ができるらしいので挑戦してみた。
400mlの水は養命酒カップでわかったが100gのパスタは感で放りこんでスイッチオン!
10分:電子レンジから茹で匂いがでてきた。
12分:電子レンジからぱちぱちと謎の音が!
14分:チーンとなったので開けた
皿に白く乾燥したパスタが付着してた。[(;ω;)]イヤーァ
フォークで刺したら全部取れました。
ボルタック商店の鑑定「 なぞのお好み焼きです」
明太子ソースをかけて食事開始。
焼きおにぎりの食感に似てたが 焼きおにぎり程優しくない。
戦況はわが軍にとても不利だ。
(・ω・) ・・・・まてよ? これひょっとしてスパ王に似てないか? このドライ具合とか!
(・ω・)y--~~ お湯を注いでラップして待つこと3分
でてきたのはお湯に浸かって 明太子ソースが薄まった謎の物体だった
Orz   さよなら夕飯
腹がなりつつもフテ寝し、目覚めたら口内炎が出来てた <(;ω;)> アァアー



9/17
ファンタジーアースが何やらもうすぐβテストらしい。期待が高まる。(乳の躍動に)
予想ゲーム図
乳女王「汝におっぱいの導きがあらん事を」
プレイヤー「おっぱい!おっぱい!」

*拍手レス
> しょんぼり報告!チョコイベントが会話はニンヤたんだったのにチョコが中華さんについてる
 こりゃうかつ! で修正これ
> web拍手のレスにぜひクリルカどんをおねがいします。ご慈悲を。
 なにやら卑屈な
クリルカー
はーい
なんしよん?
お城つくりよーと(砂山に水をかけて泥水まみれ)
わーわー
ちゃっきー、ここ
この城はもらっ うお
コワレタ!
〇幼稚園児と戯れる完




9/14
焼き芋うまうま。
総菜屋のおばさんと顔見知りになって
ややおまけがつくようになった今日この頃。((=゚ェ゚=))アリガタイワ

WEB拍手レス
> 拍手の返事に灰音たんは出てこないのでせうか
灰音どーん
はい、ここに
今日のレス任すどす
……お望みならば

> つーか最近は灰音を孕まして猫で堕胎して孕まして堕胎しての無限ループザループ
いきなり鬼畜番長!
……(←どう返事をしたものか困ってるようだ)
よし堕胎の話にするべ
全部産んでます。死すべき定めの子達なれど
寿命がある人間の赤子が産まれるらしいどす。
オラの話を聞くにゃー
『堕胎の話』
細長いペンチで子宮の胎児の頭を潰して死体を引っかき棒で引きずり出すですよ
その作業の間、逃げまわって助けを求めてそこらを引っかきまわり、母体を傷つけるという話。
(・ω・||||) ヒィ
そうですね。稀に泣き声をあげるそうです
堕胎はしてないので安心して孕ませるにゃー。育児費全部旦那持ち

●中絶の事は知らない人が多いですがそういうもんです。無責任に孕ませるのは考えようという事で。

> ところでWayの世界にすく水とかブルマーとかメイドロボとかはないのでせうか
メイドロボはないどすなあ。代わりに召還妖魔がいるどすよ。
錬金術師が作るゴーレムが近いと思いますが。
額にあるEを消すと土に返る奴どすな。どのみち肉棒を突っ込みたくないどすのう。
私にはわかりません
さてスク水とブルマーどすが、ナイロンが発明されてないので無理っぽい。

> 葉露にはフェラはあるのかワクワクして待ってます。
あーもう、しゃぶるしゃぶる。咽マヌコというパラメーターがあるくらいどすよ
●ばきゅーむCG見た人達が なんか引いた!

-----------------
▼キャラ投票の推移(8/25〜9/14)
 しゅーけいどすよ

ダークエルフのニンヤ+61 (褐色肌に騙されてるのか)
イェード+32     (姉御の貫禄か)
チャイナさん+22   (キャラ薄いのに!)
灰音+17      (調教済みなのに!)
護衛メイド+8 (エロが偏ってるのに)
マリエル+5    (童貞喰いめ)
ましろ+3     (もっとエロに対して積極的に!)
月夜+2    (ここらは出番が薄いから仕方ないどすな)
セレット+2 (自分で腰を使いすぎ)
メイドさん+1  (メイドめ)
朔夜+1 (この無い乳め)
(゚ω゚)・・・
(・ω・)・・・
なにかコメントは!どうやら人気が微妙なましろどん!
(つω;) 入れてくれた人ありがとうございます
ぬぷぬぷ
入れるに反応すんな


9/7
俺の トニーが討ち死に日記

P「うぉおおおおお!! 聞いてくれ!」
B「どうした?」
P「牛乳がヨーグルトに変化した!!! なんつーか固体」
ALL「冷蔵庫に入れろ!」

(´・ω・`) 入れておいたのに皆が皆言う事は同じです。
賞味期限二時間超えでヨーグルトになるとは思わなかった!

まだいけると思って、コーンフロストにぶちまけたのが
赤壁の戦いの敗因といえよう。さよならトニー、ごめんよ


●拍手レス●
8月26〜31日の間のは前のサーバが消えた時に沈んだ!

> 若いという字は苦しい字に似てるわ♪ ・・・ましろどんは苦労してまふか?
乳がでかい能天気な娘は苦労なんて感じないのどすよ!
……ちゃっきーは苦労してるね
うむ
ち●こないから!
 !!!! ひでえ!
さて苦労は自分で背負える分だけやってるから、そうでもないかな。
自分でどうしようもないのが降りかかるのが苦労どすよ!  このボケッ!
それは不幸だとか災難だとかと思ってます。日々の勤めをきちんとやってれば苦労は少ないのです
この優等生め! おいどんはレポートを前日に仕上げる派どすよ!
……『其安易持、其未兆易謀。』とか老子を教えてくれたのはキミだったような
そんな時もある

※物事は些細な事から始っていき、その時に処理するのは容易い。従って些細な事の処理を日々続ければ大事には至らない。
という教え。

●近況●
なんか 上の階の住民がエロして天井が大揺れする夢を見てうなされた。
溜まってるのか (´゜'ω゜`)



8/25

賞味期限を一日過ぎた肉を喰ったら
お腹に暗雲が立ち込めた。牛の呪いか。

●拍手レス●
> あのな。ニンテンドーDSってのは画面が二つあって、片方がタッチパネルになってんだよ。
赤ちゃんを作りたい時はDS子に肉棒を捻り込むと良いどすよ。
誰もそんな事聞いてないですよ
> 拍手の返事にイェードどんは出てこないのですか?
先生は産休で代わりにましろどんが!
誰が産休だ
あら、嫌だ。いたの? おほほ☆ かっこ、りりあん風。
お前の相手は疲れるから ましろ殿に任せる
子守りを任されてしまった

> ましろタンのお尻が、最初に比べて大きくなってる…?
ピルでも服用してるのどすか
(;;;・Д・) い、いえ
目の錯覚どすよ! 例えば下の線の長さは同じどす
-------------------------

----------------------

明らかに違う
 !
●尻に気合が入ってる時は 無意味に大きく描かれます。そういうもんです。

> ももんがーーー!   ……(*´д`*)ポッ
ふんすーふんすー
気をつけないと 奴は噛むよ
やさしく甘噛みするどすよ
ああいえば こういう

> 非常好的網站 ^_^
焼肉定食!
良いサイトだと誉められてるようです。謝謝

●近況●
うりゃー って頑張ってるどすよ。
-----------------
▼キャラ投票の推移(8/8〜8/25)
 ちょいとキャラ性格とかの傾向を知るために集計してみたどすよ

ダークエルフのニンヤ+47 (ひねくれた娘なのに。尻に騙されてる!)
チャイナさん+23   (ぞんざいな扱いの割に妙な伸び)
イェード+20     (姉御順当)
マリエル+11    (まあ 良い子どすな)
灰音+9      (淫乱なのに!)
ましろ+8     (毒舌が災いを呼ぶ)
月夜+3    (金髪ロングのムチムチ娘は いつか出番を取り繕ってやりたいどすな)
メイドさん+2  (メイドの分際で)
セレット+1 (出番が優遇されているが伸びない)
朔夜+1 (この貧乳め)
護衛メイド+0 (黒髪ロングはイェードと被って困る)

●何かの参考にしたっ



8/11

いつのまにやら衆議院解散。普段は政治の話がでないircですら
「日本はもうだめだー」と騒ぎになる始末。

小泉政権は対米関係とかみると良くやってるので、無難に自民に入れるかな。
野党は中国よりなのは構わないけど、対等な外交というより従属になりそうだし。
郵政民営化は、さっさと処理して次へ行ってもらいたい。
まあ選挙に行きましょうって事で。

●拍手レス●
> ましろしゃん、僕に首四の字をかけてくだしゃい!さもなくば僕が四文字固めで……
変態
 みもふたもない。

> なかの人つき抱き枕(巨乳娘Ver)、新☆発☆売! 買ってね!?
ふむ。つまり これどすな!(hは抜いた!)
  (;;;・Д・) アワワ

> wayの、沢山のupdateありがとうございました&お疲れ様でした♪もちろん葉露も買いますのでww
がんばるどすえ
頑張りましょう

> 上手い。テクスチャの使い方が参考になりました。
テクスチャは使いすぎると画面から浮くのが難点どす。
手描きが一番ですね

> ω・)Wayの再販をお願いするどす
再プレスは1000単位なので 在庫がえらい事に!
今後の作品にご期待ください

> 「チャッキーの種」ってのがあるらしいですね!なにかこう
奴等はキノコみたいに木から生えます。
 ! 俺をキノコよばりだって! チクショウ! ましろの股間はパックンフラワー!
……火だるまにしますよ?

●近況●
そういえば世間がコミケだとかで騒いでるのを知った。
ワシもコスプレさんの生尻を見たかったワ






8/6
今年は喉に直撃する風邪が流行ってるらしい。しかも結構しぶとく長引くとかで。
流行り病って奴かしら。わしは春頃にやられたけど、なんか最近かかった人達がいるようでドキドキ。

●WEB拍手レス
> ストッキングは大事だと思います。葉露も期待しています
ストッキングはふとももに食い込ませるとムチムチでいいどすなあ。同志!
ストッキングだけでそこまで語りますか
男だったら誰でもそうどすよ。常識ですばい!
必死すぎる
譲れない道がある! ストッキングは心のボーダーライン

> パン食派なら炊飯器でなく、安いレトルト米+中華なべで生きると言うのはどうでしょう?
レトルト米は意外に高くて一食140円ぐらいどすよ! パンが一斤買えちゃう!
 稀にフライパンで炒めたりしてるみたいです。
隆太にも食わせてやりたかったのう
ダレダ

> いてっ!怪我した...  あなたは死にました--MORE--
| % <墓石を読んだ。「呪われた漬物石を蹴って死んだ名無しここに眠る」 -more-
ネットハックやってないとわかんないですね -more-

> ちゃっきーどんの為にway購入しちゃいそうです。
俺の時代か! No1ホスト!
ホストはちょっと違うような
ふんすーふんすー
興奮してらっしゃる
左右から美少女に肉棒を舐められるのがおいどんの夢どす
目を覚ませ

> 卵の歌をまた聴きたいのですが・・・
二人程孕ませればokどすよ。とどろけ肉棒!

> タイトル画面が麻雀のイラストになっているのですが?
これは良くわからん。麻雀って何?
メールで購入バージョンとかと一緒に詳しい報告よろしくです。 (麻雀が月夜CGの事ならパッチ当て失敗かもですね)

> 肉棒で耳かきするどすえ!!
死ぬよ
耳穴! 穴! 穴は浪漫!
極細ですね
 !

> この歳になって、エロゲで徹夜しそうになるとは思わなんだ^^;
生涯現役どすから!
これからも気が向いた時に遊んでやってください

---------------

●近況●
図書館でナルニア国を借りようとしたら
「その本は館内閲覧用です」と討ち死に orz
やっと見つけたと思ったのに。クワワ
 



8/3
拍手で麻雀って書いた人、メールで購入バージョンと詳しい報告よろしくです。 (゚ω゚)ノ
-------
8/2
イェードとか護衛メイドとかが上位にいるのを見ると
なんとなく 黒髪ロングでツンデレ系(?) が良いのかなあ とか思ってしまう。
キーワードで性格とか外見つけると動きづらいから、心に留める程度に参考にしよう。

●拍手レス
> ゲームの方はアップデートでずいぶん変わっていたので再度購入しました!これからもがんばってください!
(つω;) ありがとうありがとう! 栄養つけます

>おまんぷー
間違った名前を付けるとファンタージェンは滅びます。滅んだ!

> way一月前にかってあきやすい私がいまだにはまっています。あなたの絵も話も好きです。これからもがんばって
(*・ω・)つ がんばるべさ。ゴゴゴ

> way2も作るということなのできたいしてます〜
ちんこを握って待つのどす!

*近況*
炊飯器を買う夢を見て、起きたら炊飯器を探してた。
買うべきなのか。(基本はパン食。)
米は切れた時に結構痛い出費がでるから悩む。


A猫「最近ポニの貧乏日記が楽しみだわ (´ω`)」
P犬「(゜田゜)ギリ」

7/31
◆IRC黙示録◆
22:37 ( dog_) はてしない物語を読んでいると 映画のせいで
22:37 ( dog_) 余所見がしづらい強迫観念が
22:38 ( dog_) ファンタージェンが滅んじゃう!
22:40 (tama_) 名前を呼んでー
22:40 ( dog_) おまんこー
22:40 ( dog_) !?
22:40 (tama_) そんな名前かーー
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |  
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ

****
**
エロゲー批評空間にレビューしてくれた人ありがとう御座います。(つω;)
更新続けてよかったと思った一瞬どすた。





7/28
下衆徒どんにバイナリエディッタでsmplチャンクを追加する方法を
教わり解決しました (゚ω゚)ノ
ワーワー
4万する音楽ソフトを買うハメになるのか、と怖れていただけに
嬉しい。ゴゴゴ


7/27
waveファイルにsmpl chunkでループ情報を追加できるフリーソフトの情報求む
((=゚ェ゚=))
ば、バイナリエディッタとか見てもわからんですたい





7/25
なにやら福岡でもメイド喫茶ができるらしい。
期待が高まる。
(・ω・)
接待先としてチェックしておこう。

*拍手レス
> |∀・)つω <ちゃっきーどんチヌコあげるよ。
ω (ふんぞり)
               ブチ ω⊂(゜_゜)
 ! ちぎった!?
100年はやい

> 生きるためには愛さえ捨てなければいけない場所、ここはえるふみみ魔法王国植民地・・・。(⊃ω;)
 ここは修羅の国どすよ! 仮面を皆かぶってる! ヒョーォ!
水鳥の舞が!
なお 愛の不法投棄は法律で罰せられるので おいどんに渡すのどす! ハーレムハーレム!
男の人からも貰うんじゃ・・・?
  ( ゜д゜)ハッ!
うい奴め


*近況*
暑い。